カラダブログ

筋肉を鍛えて元気に!!

投稿日:2020年10月23日  /  江別文京台

皆さんこんにちわ~!!  カラダラボ江別文京台です。 

秋も深まり、紅葉もとっても綺麗で私達の心を和ませてくれていますね~!!

来週からいよいよ紅葉狩りが始まります。平岡の樹芸センターへ行く予定です。

お天気が良いと最高ですねぇ~!!

ところで、見出しにあるように、筋肉トレーニングをすると、膝の痛みの解消になるとの

事です。運動をし筋肉を鍛えると、脊髄に関係があり、痛みが和らいでくるそうです。

さて、ラボでは、日々リハビリに楽しんで行っております。

IMG_3259IMG_3253

IMG_3268IMG_3262

IMG_3258

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

筋肉を鍛えて元気に!!

投稿日:2020年10月23日  /  江別文京台

皆さんこんにちわ~!!  カラダラボ江別文京台です。 

秋も深まり、紅葉もとっても綺麗で私達の心を和ませてくれていますね~!!

来週からいよいよ紅葉狩りが始まります。平岡の樹芸センターへ行く予定です。

お天気が良いと最高ですねぇ~!!

ところで、見出しにあるように、筋肉トレーニングをすると、膝の痛みの解消になるとの

事です。運動をし筋肉を鍛えると、脊髄に関係があり、痛みが和らいでくるそうです。

さて、ラボでは、日々リハビリに楽しんで行っております。

IMG_3259IMG_3253

IMG_3268IMG_3262

IMG_3258

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.