カラダブログ

新しく変化する環境

投稿日:2020年10月23日  /  天童老野森

皆さんお疲れ様です!!
機能訓練指導員の片桐です(^o^)

最近は自宅から見える山も紅葉が始まり
より秋が深まったことを
感じるところではありますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

ドライブがてら・散歩がてら
紅葉を見てきたなどの報告もあり
普段の運動が外出に繋がったようで
嬉しい次第です☆

そんな季節、どうしても
寒暖差が付きまとっています・・・

どうぞ、体調良く過ごす為にも
外出される際には上着を羽織る
邪魔になるかもしれませんが
持ち歩くようお願いします!

そんな秋らしくなってきたこの頃

ラボでも秋が深まってきましたね!

DSC09547

芸術の秋!!

趣味の書道も捗るようですよ(^^)

また、こちらは運動の秋!!

DSC09535

DSC09546

レッドコードのメンバーも増え
一段と賑やかに!!

赤いコードが増えただけで
なんだか紅葉が進んだみたいですね!

DSC09575

DSC09566

フロアの模様替えをしてから半月・・・
仕様にも慣れ運動スペースも広がりました!!

長距離のラダー歩行も直線で行えると
雰囲気も疲れの程度も違いますね!!

目標物があり歩幅を気にしながらの歩行も
どんどん出来る様になりましたので
今後のメニューにご期待ください☆

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします!

お疲れ様でした!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

新しく変化する環境

投稿日:2020年10月23日  /  天童老野森

皆さんお疲れ様です!!
機能訓練指導員の片桐です(^o^)

最近は自宅から見える山も紅葉が始まり
より秋が深まったことを
感じるところではありますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

ドライブがてら・散歩がてら
紅葉を見てきたなどの報告もあり
普段の運動が外出に繋がったようで
嬉しい次第です☆

そんな季節、どうしても
寒暖差が付きまとっています・・・

どうぞ、体調良く過ごす為にも
外出される際には上着を羽織る
邪魔になるかもしれませんが
持ち歩くようお願いします!

そんな秋らしくなってきたこの頃

ラボでも秋が深まってきましたね!

DSC09547

芸術の秋!!

趣味の書道も捗るようですよ(^^)

また、こちらは運動の秋!!

DSC09535

DSC09546

レッドコードのメンバーも増え
一段と賑やかに!!

赤いコードが増えただけで
なんだか紅葉が進んだみたいですね!

DSC09575

DSC09566

フロアの模様替えをしてから半月・・・
仕様にも慣れ運動スペースも広がりました!!

長距離のラダー歩行も直線で行えると
雰囲気も疲れの程度も違いますね!!

目標物があり歩幅を気にしながらの歩行も
どんどん出来る様になりましたので
今後のメニューにご期待ください☆

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来週もよろしくお願いします!

お疲れ様でした!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.