カラダブログ

「特別」も「普段」も

投稿日:2020年10月27日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

日一日寒くなり
朝には霜が降りるようになってきました。

もうすぐ雪が降りだしそうですね。

さて、今日も

KIMG0116[1]

KIMG0119[1]

公園で歩行運動してきました。

ここ数日のにわか雨で落ち葉も滑りやすく
どうなることか?とも思いましたが

お二人とも軽快にあるかれ、
会話しながら1Km程度歩行されました。

この前の大きな公園も良いですが
いつもの公園も良いものですね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

「特別」も「普段」も

投稿日:2020年10月27日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

日一日寒くなり
朝には霜が降りるようになってきました。

もうすぐ雪が降りだしそうですね。

さて、今日も

KIMG0116[1]

KIMG0119[1]

公園で歩行運動してきました。

ここ数日のにわか雨で落ち葉も滑りやすく
どうなることか?とも思いましたが

お二人とも軽快にあるかれ、
会話しながら1Km程度歩行されました。

この前の大きな公園も良いですが
いつもの公園も良いものですね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.