カラダブログ

始まりました。紅葉レク!

投稿日:2020年10月27日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

一雨ごとに寒くなるって本当ですね~。

どんどん気温が下がり、雪が降る日も近くなって来たと感じるようになりました。

紅葉も映えるようになり、今週は紅葉レクのイベントが始まりました。

昨年行った、平岡の樹芸センターです!

昨年も丁度良い日に行くことができ、本当に綺麗な紅葉を見ることができましたが、今年も

今が見ごろ!!

本当に綺麗な紅葉が見られました。

IMG_3370

紅葉が、真っ赤やオレンジ、黄色など、本当に感動する程の綺麗さでした。

IMG_3280

ご利用者様もご自身でカメラを持参して、写真を撮っていました。

趣味の写真撮影、絵を描くための写真撮りなど、みなさん張り切ってました。

いつもはそれほど歩けない利用者様も、歩行距離が延びて喜ばれていましたよ。

今週の天気予報では、雨が降る日もあるようで、行けない曜日の方達は次週に繰り越してしまします。

それまで、葉が落ちてしまわないよう祈ります。

では、また今週の金曜日にお会いしましょう!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

始まりました。紅葉レク!

投稿日:2020年10月27日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

一雨ごとに寒くなるって本当ですね~。

どんどん気温が下がり、雪が降る日も近くなって来たと感じるようになりました。

紅葉も映えるようになり、今週は紅葉レクのイベントが始まりました。

昨年行った、平岡の樹芸センターです!

昨年も丁度良い日に行くことができ、本当に綺麗な紅葉を見ることができましたが、今年も

今が見ごろ!!

本当に綺麗な紅葉が見られました。

IMG_3370

紅葉が、真っ赤やオレンジ、黄色など、本当に感動する程の綺麗さでした。

IMG_3280

ご利用者様もご自身でカメラを持参して、写真を撮っていました。

趣味の写真撮影、絵を描くための写真撮りなど、みなさん張り切ってました。

いつもはそれほど歩けない利用者様も、歩行距離が延びて喜ばれていましたよ。

今週の天気予報では、雨が降る日もあるようで、行けない曜日の方達は次週に繰り越してしまします。

それまで、葉が落ちてしまわないよう祈ります。

では、また今週の金曜日にお会いしましょう!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.