カラダブログ

冬♩

投稿日:2020年11月9日  /  宮城野

おはようございます!
カラダラボ宮城野です(^^)/

今日の仙台は一段と寒さが増しました(-_-;)
施設内はストーブを使い始めています!!
どんどん冬が近づいて来てますね♪

こちらは施設内の掲示板の写真です!
IMG_6005

地域貢献、そしてリハビリを兼ねて行っている「落葉拾い」も先週までで17袋も拾えました!
目標は30袋!!
まだまだ落ち葉は沢山落ちているので、このままいけば予定より早く目標達成しそうです☆

そして、今月のリハビリは「屋外歩行」ですが、先週も屋外歩行を行いました(*’▽’)
IMG_5996

階段昇降も安定しております!!!
IMG_5997

IMG_5998

室内では味わえない季節の移り変わりを肌で感じる事が出来ました(*^^*)
今週もラボはイベントが沢山です(^^♪
お楽しみにして頂ければと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

冬♩

投稿日:2020年11月9日  /  宮城野

おはようございます!
カラダラボ宮城野です(^^)/

今日の仙台は一段と寒さが増しました(-_-;)
施設内はストーブを使い始めています!!
どんどん冬が近づいて来てますね♪

こちらは施設内の掲示板の写真です!
IMG_6005

地域貢献、そしてリハビリを兼ねて行っている「落葉拾い」も先週までで17袋も拾えました!
目標は30袋!!
まだまだ落ち葉は沢山落ちているので、このままいけば予定より早く目標達成しそうです☆

そして、今月のリハビリは「屋外歩行」ですが、先週も屋外歩行を行いました(*’▽’)
IMG_5996

階段昇降も安定しております!!!
IMG_5997

IMG_5998

室内では味わえない季節の移り変わりを肌で感じる事が出来ました(*^^*)
今週もラボはイベントが沢山です(^^♪
お楽しみにして頂ければと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.