カラダブログ

おめでとうございます<(_ _)>

投稿日:2020年12月3日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今月からこんなものを用意してみました(*^^*)

↓↓↓

2CBFBA8F-3984-4569-9C8A-422E250468B1

5B08EE60-7C61-4275-9600-1E8A5AA3415C

誕生日カードです!!!

せっかくの誕生日なんだから何かプレゼントをあげれないかと考え、作ってみました( *´艸`)

早速、今週がお誕生日という利用者さんに渡したところ、、、

1B721A84-FC1D-491F-92CE-90F8210461BE

とっても喜んでいただけました(*^^)v

5A2FEE70-6C2B-4470-B35C-FEDC9B43428C

7AC32098-F701-4335-9476-F942E63E520D

今月はあと5人の利用者様達が誕生日を迎えます!
まだまだたくさん作って利用者様達をお祝いしていきたいと思います(^O^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

おめでとうございます<(_ _)>

投稿日:2020年12月3日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今月からこんなものを用意してみました(*^^*)

↓↓↓

2CBFBA8F-3984-4569-9C8A-422E250468B1

5B08EE60-7C61-4275-9600-1E8A5AA3415C

誕生日カードです!!!

せっかくの誕生日なんだから何かプレゼントをあげれないかと考え、作ってみました( *´艸`)

早速、今週がお誕生日という利用者さんに渡したところ、、、

1B721A84-FC1D-491F-92CE-90F8210461BE

とっても喜んでいただけました(*^^)v

5A2FEE70-6C2B-4470-B35C-FEDC9B43428C

7AC32098-F701-4335-9476-F942E63E520D

今月はあと5人の利用者様達が誕生日を迎えます!
まだまだたくさん作って利用者様達をお祝いしていきたいと思います(^O^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.