カラダブログ

久しぶりの外出レク!!

投稿日:2020年12月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

最近は朝、夜は特に冷え込み、すっかり冬になってきましたね(´Д`)

さて、今回は久々に笠松運動公園に室外歩行ということで、
外出レクに行ってきました!!!

095771B6-AE35-4CF2-8525-FDAF02507490

笠松運動公園はウォーキングコースがあり歩きやすい為、
参加された利用者様も「昔は結構通っていたんだよ!」という方が多かったです。

1243F823-4E2A-44E5-8973-7267D40091BD

DAF48036-9DEB-41CD-A8A7-7353F2E6B7EF

銀杏の木がたくさんあったのですが、残念ながら葉がほとんど散ってしまっていました(´;ω;`)
次は葉が黄色くきれいな時に来れれば良いなと思います。

ですが利用者様からは「久々に来れてよかった(^O^)」「たまには外歩きも良いね!」などの声を頂けました!

現在はコロナの影響もあり、中々出かける事が出来ていませんが、
また機会があったら利用者様と一緒に外出レクが出来たらなと思います(*^^*)

おまけ
銀杏や綺麗な葉が落ちていないか利用者様達が探しています。笑
↓↓↓

8CC9C3E9-87C9-4DC7-B7A4-31C9E93B8A89

AA26695E-1887-45FB-9A69-51BD199F2F9A

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

久しぶりの外出レク!!

投稿日:2020年12月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

最近は朝、夜は特に冷え込み、すっかり冬になってきましたね(´Д`)

さて、今回は久々に笠松運動公園に室外歩行ということで、
外出レクに行ってきました!!!

095771B6-AE35-4CF2-8525-FDAF02507490

笠松運動公園はウォーキングコースがあり歩きやすい為、
参加された利用者様も「昔は結構通っていたんだよ!」という方が多かったです。

1243F823-4E2A-44E5-8973-7267D40091BD

DAF48036-9DEB-41CD-A8A7-7353F2E6B7EF

銀杏の木がたくさんあったのですが、残念ながら葉がほとんど散ってしまっていました(´;ω;`)
次は葉が黄色くきれいな時に来れれば良いなと思います。

ですが利用者様からは「久々に来れてよかった(^O^)」「たまには外歩きも良いね!」などの声を頂けました!

現在はコロナの影響もあり、中々出かける事が出来ていませんが、
また機会があったら利用者様と一緒に外出レクが出来たらなと思います(*^^*)

おまけ
銀杏や綺麗な葉が落ちていないか利用者様達が探しています。笑
↓↓↓

8CC9C3E9-87C9-4DC7-B7A4-31C9E93B8A89

AA26695E-1887-45FB-9A69-51BD199F2F9A

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.