カラダブログ

今年の漢字(^^♪

投稿日:2020年12月14日  /  宮城野

こんにちは(^^)/ カラダラボ宮城野です!!
今日、2020年の世相を表す漢字が発表されましたね!ご覧になりましたか?
宮城野
IMG_6306
「密」に決まりました!!
全国から最も応募が多かった漢字が選ばれるのですが、実は宮城野も参加しておりました!
8名のご利用者様が「密」と応募され、見事的中!(^^)!
宮城野
IMG_6315
記念になにかプレゼントしたいと思います!!
「密」の次に宮城野から応募が多かったのは「耐」でした☆
宮城野
3密を避けながら、今は耐えて来る2021年がより良い一年になることを願うばかりです!
ちなみに、応募が多かった今年の漢字 1~10位はこちら↓↓
宮城野
手洗い・消毒・うがい・口腔ケアの徹底はもちろん、運動を継続して免疫力で立ち向かいましょう!
今週もよろしくお願いします\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今年の漢字(^^♪

投稿日:2020年12月14日  /  宮城野

こんにちは(^^)/ カラダラボ宮城野です!!
今日、2020年の世相を表す漢字が発表されましたね!ご覧になりましたか?
宮城野
IMG_6306
「密」に決まりました!!
全国から最も応募が多かった漢字が選ばれるのですが、実は宮城野も参加しておりました!
8名のご利用者様が「密」と応募され、見事的中!(^^)!
宮城野
IMG_6315
記念になにかプレゼントしたいと思います!!
「密」の次に宮城野から応募が多かったのは「耐」でした☆
宮城野
3密を避けながら、今は耐えて来る2021年がより良い一年になることを願うばかりです!
ちなみに、応募が多かった今年の漢字 1~10位はこちら↓↓
宮城野
手洗い・消毒・うがい・口腔ケアの徹底はもちろん、運動を継続して免疫力で立ち向かいましょう!
今週もよろしくお願いします\(^o^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.