カラダブログ

ハッピーバースデー♡

投稿日:2020年12月18日  /  江別文京台

こんにちは!カラダラボ江別文京台です。

今日は、中村つぐみさんのハッピーバースディでした~!!!

IMG_1357

27歳になったそうです!(若い!)

まだまだ新婚さんで、きっと毎日が楽しいと思います。

今日も旦那さまと、焼肉に行くと話していました。

私も含め、みなさんにも27歳の誕生日はありましたよね。

みなさんは、何をしていたでしょうか?

結婚し、子供が生まれ仕事を頑張っていいたころでしょうか?

育児に追われた毎日を送っていた方もいたでしょう。

その頃の夢や希望、覚えていますか?

それは、達成されましたか?

なかなか、ご自身の理想通りの生き方をして来られた方は少ないかもしれません。

人生を振り返ってみて、幸せだったと思えていますか?

苦労もあったとは思いますが、みなさんの笑顔を見ていると私たちスタッフまで笑顔になれるので、

きっと最高の人生を送られてきたんだと、感じています。

これからも、私たちスタッフに笑顔をたくさん下さいね!

そして、中村さんの27歳の誕生日を心の中で祝って下さい。(笑)

それでは、今年もあともう少し!!!

リハビリを頑張って、今年を締めくくりましょう。

では、また来週の金曜日に。。。

            お会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ハッピーバースデー♡

投稿日:2020年12月18日  /  江別文京台

こんにちは!カラダラボ江別文京台です。

今日は、中村つぐみさんのハッピーバースディでした~!!!

IMG_1357

27歳になったそうです!(若い!)

まだまだ新婚さんで、きっと毎日が楽しいと思います。

今日も旦那さまと、焼肉に行くと話していました。

私も含め、みなさんにも27歳の誕生日はありましたよね。

みなさんは、何をしていたでしょうか?

結婚し、子供が生まれ仕事を頑張っていいたころでしょうか?

育児に追われた毎日を送っていた方もいたでしょう。

その頃の夢や希望、覚えていますか?

それは、達成されましたか?

なかなか、ご自身の理想通りの生き方をして来られた方は少ないかもしれません。

人生を振り返ってみて、幸せだったと思えていますか?

苦労もあったとは思いますが、みなさんの笑顔を見ていると私たちスタッフまで笑顔になれるので、

きっと最高の人生を送られてきたんだと、感じています。

これからも、私たちスタッフに笑顔をたくさん下さいね!

そして、中村さんの27歳の誕生日を心の中で祝って下さい。(笑)

それでは、今年もあともう少し!!!

リハビリを頑張って、今年を締めくくりましょう。

では、また来週の金曜日に。。。

            お会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.