カラダブログ

寒くなってまいりました(^o^)

投稿日:2020年12月18日  /  天童老野森

皆様、こんばんはm(__)m
カラダラボ天童の高橋です

さぁ、やってまいりました!!
本格的な冬が!!
1608286411259
天童市は少なかった方ですが隣接する東根市はもっと多く、
送迎で市内を走ると屋根の雪下ろしをされている方も
多く見られました。

ご利用者様の中でも朝、除雪を手伝ってから
来所される方もおられました。
十分に気を付けて作業をお願いしたいのと、
軒下の落雪にも十分注意して頂きたいと思います。

積雪となると今まで行っていた
散歩もなかなかできなくなってきたとお話しされる方も
増えてきました・・・

活動量も減少する季節となりがちですので・・

ここは!!
ダウンロード (3)
ダウンロード (1)
ダウンロード (4)
ダウンロード
通所を通して運動の機会を保っていただきたいと思います。

山形県内でもコロナの感染者が毎日のように
報告されてきていますが、施設内の消毒・換気など
対策をしっかり行っていますので、
安心してリハビリに取り組める環境を提供していきます。

積雪・コロナで外出意欲も下がりがちですが、
閉じこもりによるロコモに繋がらないよう努めて頂きたいと思います
<ロコモティブ症候群>
・筋力の低下
・運動器の機能が低下
・寝たきり
などそのリスクの高い状態を表す言葉です

さぁ、今年も残り2週間!!
良い運動納めが出来るよう
来週もスタッフ元気に
皆様のお越しをお待ちしております!!

今週もリハビリお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

寒くなってまいりました(^o^)

投稿日:2020年12月18日  /  天童老野森

皆様、こんばんはm(__)m
カラダラボ天童の高橋です

さぁ、やってまいりました!!
本格的な冬が!!
1608286411259
天童市は少なかった方ですが隣接する東根市はもっと多く、
送迎で市内を走ると屋根の雪下ろしをされている方も
多く見られました。

ご利用者様の中でも朝、除雪を手伝ってから
来所される方もおられました。
十分に気を付けて作業をお願いしたいのと、
軒下の落雪にも十分注意して頂きたいと思います。

積雪となると今まで行っていた
散歩もなかなかできなくなってきたとお話しされる方も
増えてきました・・・

活動量も減少する季節となりがちですので・・

ここは!!
ダウンロード (3)
ダウンロード (1)
ダウンロード (4)
ダウンロード
通所を通して運動の機会を保っていただきたいと思います。

山形県内でもコロナの感染者が毎日のように
報告されてきていますが、施設内の消毒・換気など
対策をしっかり行っていますので、
安心してリハビリに取り組める環境を提供していきます。

積雪・コロナで外出意欲も下がりがちですが、
閉じこもりによるロコモに繋がらないよう努めて頂きたいと思います
<ロコモティブ症候群>
・筋力の低下
・運動器の機能が低下
・寝たきり
などそのリスクの高い状態を表す言葉です

さぁ、今年も残り2週間!!
良い運動納めが出来るよう
来週もスタッフ元気に
皆様のお越しをお待ちしております!!

今週もリハビリお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.