カラダブログ

クリスマスイベント

投稿日:2020年12月19日  /  函館湯川

こんにちは 久々の投稿 湯川の三浦です。

寒さに身を縮める季節がやってきましたね(ー_ー)!!
昨年は雪が少なく比較的過ごしやすい冬でしたが 今年はどうなることやら・・・
湯川ラボでは 今週からクリスマスイベントが開催されております♪♪♪
クリスマスとなれば子供から大人まで どこかウキウキした気分になりますよねヽ(^o^)丿

職員による余興から始まり
これがまた(笑)
新人の村ちゃんが頑張ってくれまして 利用者様も大盛り上がりでした(^.^)/~~~
『どじょうすくい』これを今風にアレンジして踊ってくれたんですよ♫♫

IMG_0584
若いって素敵だなぁ~って思った私でした・・・笑  気持ちだけは若いつもりです。

それから 『ビンゴゲーム』
リーチになった時のワクワク感!
そして どの商品が当たるかわからないドキドキ感!
利用者様はカードと睨めっこ!

IMG_0592

皆さんは 今年どのようなクリスマスを過ごされますか?
今年も残りわずか・・・ちょっと早いですが良いお年をお過ごしくださいね(*^^)v

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

クリスマスイベント

投稿日:2020年12月19日  /  函館湯川

こんにちは 久々の投稿 湯川の三浦です。

寒さに身を縮める季節がやってきましたね(ー_ー)!!
昨年は雪が少なく比較的過ごしやすい冬でしたが 今年はどうなることやら・・・
湯川ラボでは 今週からクリスマスイベントが開催されております♪♪♪
クリスマスとなれば子供から大人まで どこかウキウキした気分になりますよねヽ(^o^)丿

職員による余興から始まり
これがまた(笑)
新人の村ちゃんが頑張ってくれまして 利用者様も大盛り上がりでした(^.^)/~~~
『どじょうすくい』これを今風にアレンジして踊ってくれたんですよ♫♫

IMG_0584
若いって素敵だなぁ~って思った私でした・・・笑  気持ちだけは若いつもりです。

それから 『ビンゴゲーム』
リーチになった時のワクワク感!
そして どの商品が当たるかわからないドキドキ感!
利用者様はカードと睨めっこ!

IMG_0592

皆さんは 今年どのようなクリスマスを過ごされますか?
今年も残りわずか・・・ちょっと早いですが良いお年をお過ごしくださいね(*^^)v

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.