カラダブログ

HAPPYBIRTHDAYパ-トⅡ

投稿日:2020年12月22日  /  江別文京台

こんにちわ!(^^)!カラダラボ江別文京台店です。

さてさて、前回に引き続き今月はお誕生日のスタッフがもう一人!!

看護師の山内さんです(●^o^●)

皆さんの体調管理や日頃の様子をしっかりと見て頂いて、頼もしいベテラン看護師さんのお誕生日!(^^)!

ゆっくりお祝いできませんでしたが、ローソクの火を消すのは見届けました(´-`).。oO

IMG_3753

それから・・・・・・

日曜日は大雪で皆さん大変だったことと思いますが、今日は暖かく気持ち良く屋外歩行へと行けました。

IMG_3752

これからも足元を気を付けながら、安全に歩行訓練を行っていきたいと思います。

それではまた金曜!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

HAPPYBIRTHDAYパ-トⅡ

投稿日:2020年12月22日  /  江別文京台

こんにちわ!(^^)!カラダラボ江別文京台店です。

さてさて、前回に引き続き今月はお誕生日のスタッフがもう一人!!

看護師の山内さんです(●^o^●)

皆さんの体調管理や日頃の様子をしっかりと見て頂いて、頼もしいベテラン看護師さんのお誕生日!(^^)!

ゆっくりお祝いできませんでしたが、ローソクの火を消すのは見届けました(´-`).。oO

IMG_3753

それから・・・・・・

日曜日は大雪で皆さん大変だったことと思いますが、今日は暖かく気持ち良く屋外歩行へと行けました。

IMG_3752

これからも足元を気を付けながら、安全に歩行訓練を行っていきたいと思います。

それではまた金曜!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.