カラダブログ

クリスマスイベント開催中♪

投稿日:2020年12月23日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野の木村です(^^)/

今週はクリスマスイベント開催中♪

とても盛り上がっています!!!

まず登場したのは大正琴サンタ\(^o^)/

IMG_6389

明日は師匠とコラボするのでお楽しみに(*^▽^*)

次に登場したのはハーモニカサンタ(^^♪

IMG_6402

感動的な演奏で私達スタッフも聞き入ってしまいました♪♪

そして今年も登場、ピンクレディー笑

IMG_6382
IMG_6445
UFO笑
IMG_6378

年齢を感じさせないキレッキレのダンスで盛り上げてくれました笑

本日は詩吟サンタも登場予定となっていますので乞うご期待です!(^^)!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

クリスマスイベント開催中♪

投稿日:2020年12月23日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野の木村です(^^)/

今週はクリスマスイベント開催中♪

とても盛り上がっています!!!

まず登場したのは大正琴サンタ\(^o^)/

IMG_6389

明日は師匠とコラボするのでお楽しみに(*^▽^*)

次に登場したのはハーモニカサンタ(^^♪

IMG_6402

感動的な演奏で私達スタッフも聞き入ってしまいました♪♪

そして今年も登場、ピンクレディー笑

IMG_6382
IMG_6445
UFO笑
IMG_6378

年齢を感じさせないキレッキレのダンスで盛り上げてくれました笑

本日は詩吟サンタも登場予定となっていますので乞うご期待です!(^^)!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.