カラダブログ

カラダラボひたちなかの日常⓵

投稿日:2020年12月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は、カラダラボひたちなかの日常の脳トレの時間をお届けいたします(^^)/

ひたちなかでは、メニューの合間などに時間がある時は、
脳トレの時間を取り入れています!!

8A9C32B6-F414-4DCC-B766-2532B1D5AF19

B03E7082-DB5B-4A21-A978-7B4C97F666B1

写真を見て分かる様に、皆さんかなり真剣に取り組んでいますね( ゚Д゚)!!

脳トレにもいろいろな種類がありますが、
主に漢字のパズル・クロスワード・ナンプレが人気です(*^^*)

時には、スタッフと協力して問題を解いています!

BDFC9F0A-7E4C-4B85-B0EE-322E1E0F2C16

最近は、メニューの変更もあり脳トレの時間が減ってしまいましたが、
この様に時間をうまく使い、脳トレしつつスタッフ・利用者様達といろいろな会話をしながら
コミュニケーションをとっていければ良いなと思います(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

カラダラボひたちなかの日常⓵

投稿日:2020年12月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は、カラダラボひたちなかの日常の脳トレの時間をお届けいたします(^^)/

ひたちなかでは、メニューの合間などに時間がある時は、
脳トレの時間を取り入れています!!

8A9C32B6-F414-4DCC-B766-2532B1D5AF19

B03E7082-DB5B-4A21-A978-7B4C97F666B1

写真を見て分かる様に、皆さんかなり真剣に取り組んでいますね( ゚Д゚)!!

脳トレにもいろいろな種類がありますが、
主に漢字のパズル・クロスワード・ナンプレが人気です(*^^*)

時には、スタッフと協力して問題を解いています!

BDFC9F0A-7E4C-4B85-B0EE-322E1E0F2C16

最近は、メニューの変更もあり脳トレの時間が減ってしまいましたが、
この様に時間をうまく使い、脳トレしつつスタッフ・利用者様達といろいろな会話をしながら
コミュニケーションをとっていければ良いなと思います(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.