カラダブログ

カラダラボひたちなかの日常⓶

投稿日:2020年12月24日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^♪

先日のブログの第2弾として、
カラダラボひたちなかの日常・利用者様達とのおしゃべりタイムをお届けします!!

FA0A3184-6026-4ADB-AB4F-694FC0EC64FE

メニューの合間や休憩の時間には、
脳トレだけでなくお話の時間に使う方もいらっしゃいます(*^_^*)

PC170017

メニュー中などは、中々できない話もこのような時間を使い、
昔の事や、最近出掛けたところなど色々な話をされ盛り上がっています!(^^)!

また、スタッフと話している方もいらっしゃいます。

PC170022

PC170014

PC170018

スタッフにも日常の出来事や中には悩みを話す方も・・・。

PC170016

このように、利用者様とも話しながら、リハビリにもつなげていけたらいいなと思います(^O^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

カラダラボひたちなかの日常⓶

投稿日:2020年12月24日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^♪

先日のブログの第2弾として、
カラダラボひたちなかの日常・利用者様達とのおしゃべりタイムをお届けします!!

FA0A3184-6026-4ADB-AB4F-694FC0EC64FE

メニューの合間や休憩の時間には、
脳トレだけでなくお話の時間に使う方もいらっしゃいます(*^_^*)

PC170017

メニュー中などは、中々できない話もこのような時間を使い、
昔の事や、最近出掛けたところなど色々な話をされ盛り上がっています!(^^)!

また、スタッフと話している方もいらっしゃいます。

PC170022

PC170014

PC170018

スタッフにも日常の出来事や中には悩みを話す方も・・・。

PC170016

このように、利用者様とも話しながら、リハビリにもつなげていけたらいいなと思います(^O^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.