カラダブログ

詩吟(*^▽^*)

投稿日:2020年12月24日  /  宮城野

おはようございます!
仙台宮城野です(^^)/

今日は12月24日!!
クリスマスイブですね♪♪
ブログでもご紹介していますが、ラボでは『クリスマスイベント』を開催しております(*^-^*)

昨日の午後はサンタさんが詩吟を披露してくれました!(^^)!
IMG_6462

迫力があり皆さん聞き入ってました!
IMG_6460

素敵な詩吟の披露ありがとうございました(^^)v
IMG_6475

そしてイベントの終盤には、『ジャンケン大会』も開催しています☆
優勝した方には景品もプレゼントしています(*´ω`)
IMG_6454

IMG_6491

今日は大正琴の師匠と弟子との共演がありますのでお楽しみに~(‘ω’)ノ

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

詩吟(*^▽^*)

投稿日:2020年12月24日  /  宮城野

おはようございます!
仙台宮城野です(^^)/

今日は12月24日!!
クリスマスイブですね♪♪
ブログでもご紹介していますが、ラボでは『クリスマスイベント』を開催しております(*^-^*)

昨日の午後はサンタさんが詩吟を披露してくれました!(^^)!
IMG_6462

迫力があり皆さん聞き入ってました!
IMG_6460

素敵な詩吟の披露ありがとうございました(^^)v
IMG_6475

そしてイベントの終盤には、『ジャンケン大会』も開催しています☆
優勝した方には景品もプレゼントしています(*´ω`)
IMG_6454

IMG_6491

今日は大正琴の師匠と弟子との共演がありますのでお楽しみに~(‘ω’)ノ

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.