カラダブログ

毎年恒例の・・・

投稿日:2020年12月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日は今年最後の営業日!!
やはり30日ともなると、忙しい利用者様もいらっしゃりお休みがちらほら・・・。
朝の道路も空いており、平日とは違う雰囲気か漂っています。笑

さあ年末ということで、毎年恒例の大掃除です!(^^)!

去年も手伝ってくださった利用者様が、今年も手伝ってくれました!

しかも、利用者様の方から「今年も大掃除をやろう!」と声をかけて下さいました(*^^*)

PC170007

PC170006

レッドコード中などに自分の姿を見るための鏡をピカピカに磨き上げてくれています!!

PC170011

ここ2、3年手伝ってくれているので毎年恒例になりつつあります。笑

PC170013

こちらの利用者様のおかげで綺麗な状態で新年を迎える事が出来ます(^O^)/
感謝、感謝です!!!

今年1年異例な年ではありましたが、
みんなで協力したからこそここまでこれたのかなと思います。

まだまだ、コロナの影響があり落ち着きませんが
来年もみんなで協力し、いい年にしていきたいです!

また、来年もブログをたくさんアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、皆様良いお年をお迎えください(^^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

毎年恒例の・・・

投稿日:2020年12月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日は今年最後の営業日!!
やはり30日ともなると、忙しい利用者様もいらっしゃりお休みがちらほら・・・。
朝の道路も空いており、平日とは違う雰囲気か漂っています。笑

さあ年末ということで、毎年恒例の大掃除です!(^^)!

去年も手伝ってくださった利用者様が、今年も手伝ってくれました!

しかも、利用者様の方から「今年も大掃除をやろう!」と声をかけて下さいました(*^^*)

PC170007

PC170006

レッドコード中などに自分の姿を見るための鏡をピカピカに磨き上げてくれています!!

PC170011

ここ2、3年手伝ってくれているので毎年恒例になりつつあります。笑

PC170013

こちらの利用者様のおかげで綺麗な状態で新年を迎える事が出来ます(^O^)/
感謝、感謝です!!!

今年1年異例な年ではありましたが、
みんなで協力したからこそここまでこれたのかなと思います。

まだまだ、コロナの影響があり落ち着きませんが
来年もみんなで協力し、いい年にしていきたいです!

また、来年もブログをたくさんアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、皆様良いお年をお迎えください(^^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.