カラダブログ

2020年から2021年へ

投稿日:2020年12月30日  /  天童老野森

皆さん こんにちはーー!!!
天童老野森の押野です(^^♪

本日のご利用をもちまして、
本年のサービスをしめさせて頂きました。

今年2020年は、
世界が震撼動揺した一年でした。

それでも私達カラダラボは、
皆さんの居場所として、休むことなく営業させて頂きました。

それでは、今年一年のダイジェストをどうぞ!

消毒三昧の毎日、、、
皆さんの身を守るため、怠りません!!
DSC07882DSC07885
DSC00074

毎日毎日、相談員・機能訓練指導員は、
皆さんの状況に合わせたリハビリを提供する為、
ミーティングを重ねました。
DSC07259DSC07277

10月には、マットスペースを拡大し、
多くの方に転びにくい身体作りのメニューを提供しました。
DSC07317DSC00125

イベントがある時は、スタッフ大盛り上がり。
準備にも余念がありません。
DSC00055
DSC08385

雨の日でも外は歩きます。
日常動作の練習は、天気や気温を選ばないのです。
DSC07282
DSC09877

いつ何時でもこれは必要!
避難訓練にも進んで参加して下さっています。
DSC09366

生きがいを探して、、、
ラボでも楽しんで頂いています。
今では、ラボの装飾係として役割を担って下さっています。
DSC07766

こちらは畑の先生。
今年も沢山実りました(^o^)
DSC07635DSC07210

振り返れば、コロナ禍で制限されているものの、
沢山のリハビリができました。

そして、皆さんには心から感謝いたします。

沢山の沢山の笑顔をありがとうございました!!
DSC00458
DSC07523
DSC00538
来年は、更にバージョンアップしていきます!!
私達天童ラボスタッフは、
皆さんの生きがいをサポートしていきます!!

2020年 一年間ありがとうございました。
2021年も張り切っていきます!!

どうぞよいお年をお迎えください!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

2020年から2021年へ

投稿日:2020年12月30日  /  天童老野森

皆さん こんにちはーー!!!
天童老野森の押野です(^^♪

本日のご利用をもちまして、
本年のサービスをしめさせて頂きました。

今年2020年は、
世界が震撼動揺した一年でした。

それでも私達カラダラボは、
皆さんの居場所として、休むことなく営業させて頂きました。

それでは、今年一年のダイジェストをどうぞ!

消毒三昧の毎日、、、
皆さんの身を守るため、怠りません!!
DSC07882DSC07885
DSC00074

毎日毎日、相談員・機能訓練指導員は、
皆さんの状況に合わせたリハビリを提供する為、
ミーティングを重ねました。
DSC07259DSC07277

10月には、マットスペースを拡大し、
多くの方に転びにくい身体作りのメニューを提供しました。
DSC07317DSC00125

イベントがある時は、スタッフ大盛り上がり。
準備にも余念がありません。
DSC00055
DSC08385

雨の日でも外は歩きます。
日常動作の練習は、天気や気温を選ばないのです。
DSC07282
DSC09877

いつ何時でもこれは必要!
避難訓練にも進んで参加して下さっています。
DSC09366

生きがいを探して、、、
ラボでも楽しんで頂いています。
今では、ラボの装飾係として役割を担って下さっています。
DSC07766

こちらは畑の先生。
今年も沢山実りました(^o^)
DSC07635DSC07210

振り返れば、コロナ禍で制限されているものの、
沢山のリハビリができました。

そして、皆さんには心から感謝いたします。

沢山の沢山の笑顔をありがとうございました!!
DSC00458
DSC07523
DSC00538
来年は、更にバージョンアップしていきます!!
私達天童ラボスタッフは、
皆さんの生きがいをサポートしていきます!!

2020年 一年間ありがとうございました。
2021年も張り切っていきます!!

どうぞよいお年をお迎えください!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.