カラダブログ

大雪(-_-;)

投稿日:2021年1月19日  /  上江別

皆さんこんにちは!

1月も中盤に入り皆さんはどう過ごしているでしょうか

私は正月太りを解消するべく、ダイエットを始めました、、、

これを機会に改めて運動する大切さ、大変さを実感してます(笑)

さて、今日は全国で大雪に見舞われ、上江別も吹雪にあいました!!

IMG_1384[1]

なかなか写真では伝わりにくいですが一時、一面真っ白になるくらい降りました!!

しかし、送迎の時間には幸いながら雪がやみ、とても助かりました!!

午後になってからも一瞬吹雪いたり、止んだりと帰れるかな?と不安になりましたが
送迎時間には雪が弱まり良かったと思いました(笑)

なかなか、全国的にコロナ感染者が減らない現状ですが皆さんも出来る事はしっかりやり、
元気に過ごしていきましょう!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

大雪(-_-;)

投稿日:2021年1月19日  /  上江別

皆さんこんにちは!

1月も中盤に入り皆さんはどう過ごしているでしょうか

私は正月太りを解消するべく、ダイエットを始めました、、、

これを機会に改めて運動する大切さ、大変さを実感してます(笑)

さて、今日は全国で大雪に見舞われ、上江別も吹雪にあいました!!

IMG_1384[1]

なかなか写真では伝わりにくいですが一時、一面真っ白になるくらい降りました!!

しかし、送迎の時間には幸いながら雪がやみ、とても助かりました!!

午後になってからも一瞬吹雪いたり、止んだりと帰れるかな?と不安になりましたが
送迎時間には雪が弱まり良かったと思いました(笑)

なかなか、全国的にコロナ感染者が減らない現状ですが皆さんも出来る事はしっかりやり、
元気に過ごしていきましょう!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.