カラダブログ

逆戻り

投稿日:2021年1月19日  /  天童老野森

皆様こんにちは(^o^)
カラダラボ天童老野森の高橋です。

昨日までは道路・路肩の雪も少しずつ消えかけていた天童市内でしたが
今日は真冬に逆戻り・・・
ましては地吹雪も起こり、厳しい冬の再来となりました。
下は凍結、上は落雪、前は地吹雪、
さすがに雪道歩行は出来ませんでしたので、
フロア歩行を行いました。
DSC00788
片手ポールにて時間を設定し、
また、皆さんと一緒に歩く中で、自分のペースではない中もあり
周りを気にしながら歩いて頂きました。

自宅でもなかなか外に出掛けられない分、
自宅で出来る体操・柔軟をしっかり習得して
DSC00793
通所時だけでない運動の機会を保っていただきたいと思います

午後になると風も止み、晴れ間も見えてきたので
少しの間でしたがラボ周りぐるっと一周してきました。
寒い中でしたがT・K様ありがとうございました。





先週もブログにも載せましたが
散髪の帰りや買い物の帰りにふらっと立ち寄って下さったり、

DSC00806
輪投げの腕前を披露して頂いたりと、
(輪投げパーフェクト!!)

通所以外も顔を見せて下さるはとてもうれしいです
リハビリだけじゃなく社会の交流の場、
としてのラボでもあり続けたいと思います。

明日もググっと冷え込むかと思いますが、
スタッフ元気に皆様のお越しをお待ちしていますので、
一緒にリハビリ頑張りましょうね(^o^)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

逆戻り

投稿日:2021年1月19日  /  天童老野森

皆様こんにちは(^o^)
カラダラボ天童老野森の高橋です。

昨日までは道路・路肩の雪も少しずつ消えかけていた天童市内でしたが
今日は真冬に逆戻り・・・
ましては地吹雪も起こり、厳しい冬の再来となりました。
下は凍結、上は落雪、前は地吹雪、
さすがに雪道歩行は出来ませんでしたので、
フロア歩行を行いました。
DSC00788
片手ポールにて時間を設定し、
また、皆さんと一緒に歩く中で、自分のペースではない中もあり
周りを気にしながら歩いて頂きました。

自宅でもなかなか外に出掛けられない分、
自宅で出来る体操・柔軟をしっかり習得して
DSC00793
通所時だけでない運動の機会を保っていただきたいと思います

午後になると風も止み、晴れ間も見えてきたので
少しの間でしたがラボ周りぐるっと一周してきました。
寒い中でしたがT・K様ありがとうございました。





先週もブログにも載せましたが
散髪の帰りや買い物の帰りにふらっと立ち寄って下さったり、

DSC00806
輪投げの腕前を披露して頂いたりと、
(輪投げパーフェクト!!)

通所以外も顔を見せて下さるはとてもうれしいです
リハビリだけじゃなく社会の交流の場、
としてのラボでもあり続けたいと思います。

明日もググっと冷え込むかと思いますが、
スタッフ元気に皆様のお越しをお待ちしていますので、
一緒にリハビリ頑張りましょうね(^o^)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.