カラダブログ

今年の目標♪

投稿日:2021年1月20日  /  宮城野

おはようございます♪仙台宮城野です(^^)

昨日は強風と雪で悪天候でしたが、本日の仙台は快晴です!!
予定通り初詣ツアーを行って参ります(^^)v

今年は『陸奥国分寺薬師堂』へ初詣に行っています☆
IMG_6653

新型コロナウイルスの影響で初詣に行けていない方が多いようで
「初詣に行けてスッキリした」「やっぱり初詣にいかないと1年が始まらない!」
とお話されている方が何名かいました!

感染対策として少人数、そして長居をせず短時間での参拝をし、
車内も換気をしておりますのでご安心して参加して頂ければと思います(^ω^)

IMG_6660

そして施設内の掲示板も皆様の今年の目標でいっぱいになってきました(*^▽^*)
まだまだ募集しております~!!
IMG_6673

そして29日まで「健康川柳」も大募集しておりますので皆様の応募お待ちしております(‘ω’)ノ

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今年の目標♪

投稿日:2021年1月20日  /  宮城野

おはようございます♪仙台宮城野です(^^)

昨日は強風と雪で悪天候でしたが、本日の仙台は快晴です!!
予定通り初詣ツアーを行って参ります(^^)v

今年は『陸奥国分寺薬師堂』へ初詣に行っています☆
IMG_6653

新型コロナウイルスの影響で初詣に行けていない方が多いようで
「初詣に行けてスッキリした」「やっぱり初詣にいかないと1年が始まらない!」
とお話されている方が何名かいました!

感染対策として少人数、そして長居をせず短時間での参拝をし、
車内も換気をしておりますのでご安心して参加して頂ければと思います(^ω^)

IMG_6660

そして施設内の掲示板も皆様の今年の目標でいっぱいになってきました(*^▽^*)
まだまだ募集しております~!!
IMG_6673

そして29日まで「健康川柳」も大募集しておりますので皆様の応募お待ちしております(‘ω’)ノ

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.