カラダブログ

対決(; ・`д・´)!!

投稿日:2021年1月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日は気温が暖かいですが、あまりお天気が良くないですね(+o+)
利用者様の中には、お天気が良くないせいか足が痛いとおっしゃっている方もいました。
早く太陽が出てきてほしいものですね(/_;)

さて、本日は利用者様と久しぶりにオセロ対決を行いました!!

9DBC44CA-B446-467D-968F-B45B39BE02F4

こちらの利用者様はオセロがとっても強いんです( ゚Д゚)!!

色々なスタッフと対戦していますが、スタッフみんな負けていますww
ちなみに私もほとんど勝った事がありません(;´∀`)

それでも今日こそはと思って挑みましたが、結果は負け。
しかも角が1つもとれませんでした・・・。
もう負けすぎて悔しいというよりは、強すぎて尊敬しています。笑

利用者様いわく、考えすぎてはだめとの事。

今度リベンジするときには、そのアドバイスを生かしていきたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

対決(; ・`д・´)!!

投稿日:2021年1月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日は気温が暖かいですが、あまりお天気が良くないですね(+o+)
利用者様の中には、お天気が良くないせいか足が痛いとおっしゃっている方もいました。
早く太陽が出てきてほしいものですね(/_;)

さて、本日は利用者様と久しぶりにオセロ対決を行いました!!

9DBC44CA-B446-467D-968F-B45B39BE02F4

こちらの利用者様はオセロがとっても強いんです( ゚Д゚)!!

色々なスタッフと対戦していますが、スタッフみんな負けていますww
ちなみに私もほとんど勝った事がありません(;´∀`)

それでも今日こそはと思って挑みましたが、結果は負け。
しかも角が1つもとれませんでした・・・。
もう負けすぎて悔しいというよりは、強すぎて尊敬しています。笑

利用者様いわく、考えすぎてはだめとの事。

今度リベンジするときには、そのアドバイスを生かしていきたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.