カラダブログ

正解は・・・。

投稿日:2021年1月28日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!
午後から雪が降ってきました(; ・`д・´)
道理で寒いわけですね!!

雪にも負けず、本日も利用者様とリハビリ頑張ってます\(^o^)/

さて、話は変わりますが
先日ブログに載せた2月の工作の答えを発表していきたいと思います(・∀・)!

ではでは、この前の続きから。
↓↓↓

利用者様と一緒に画用紙や折り紙を丸く切っていきます!

5C7FADDA-3FA2-4F39-A16A-288DDDB65497

次はその丸く切った紙を5枚のりで貼っていくと・・・。

CE943C36-709E-4564-B040-CAAA93F18FE1

42622FDF-6F3F-43F5-9740-677434D91E41

なんと“梅の花”の出来上がり\(^o^)/

58335E73-190B-46D0-98F9-1868624FC72A

赤やピンク1色もかわいいですが、
柄の入った物を入れていくとより華やかに仕上がっています!!

丸く切っただけなのにとってもかわいい梅の花が出来てしまうなんて、すごいですよね(*´ω`*)

水戸の方では梅が咲き始めたとか!!
カラダラボひたちなかの梅も綺麗に咲かせていきたいと思います(^^)/

またその様子もブログに載せていくので、もう少しお待ちくださいm(__)m

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

正解は・・・。

投稿日:2021年1月28日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!
午後から雪が降ってきました(; ・`д・´)
道理で寒いわけですね!!

雪にも負けず、本日も利用者様とリハビリ頑張ってます\(^o^)/

さて、話は変わりますが
先日ブログに載せた2月の工作の答えを発表していきたいと思います(・∀・)!

ではでは、この前の続きから。
↓↓↓

利用者様と一緒に画用紙や折り紙を丸く切っていきます!

5C7FADDA-3FA2-4F39-A16A-288DDDB65497

次はその丸く切った紙を5枚のりで貼っていくと・・・。

CE943C36-709E-4564-B040-CAAA93F18FE1

42622FDF-6F3F-43F5-9740-677434D91E41

なんと“梅の花”の出来上がり\(^o^)/

58335E73-190B-46D0-98F9-1868624FC72A

赤やピンク1色もかわいいですが、
柄の入った物を入れていくとより華やかに仕上がっています!!

丸く切っただけなのにとってもかわいい梅の花が出来てしまうなんて、すごいですよね(*´ω`*)

水戸の方では梅が咲き始めたとか!!
カラダラボひたちなかの梅も綺麗に咲かせていきたいと思います(^^)/

またその様子もブログに載せていくので、もう少しお待ちくださいm(__)m

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.