カラダブログ

ラボからの発信

投稿日:2021年1月29日  /  天童老野森

皆さん こんにちは!!

雪が少しずつ解け始め、春を匂わせる今日この頃。
と、言いたいところですが、又、冬に逆戻り。

寒波が来ているとの事で、週末は荒れるようです(>_<)

しかしながら、天童ラボは熱いですよー。

DSC00931

ラボに到着するなり皆さんすぐに、一枚上着を脱がれ、
運動が始まる前には、更に脱ぎ、
運動後は、汗をかく方もいらっしゃいます。

DSC00927
DSC00836
DSC00869

素晴らしいですね!!

外は-1℃、、、

世の人々は、家にいると、ストーブの前やこたつにとっぷりと入ってしまう。
という方も少なくないというのに、
ラボの中は、常夏のようです(^_-)-☆

そうです!
室温ではなく皆さんの熱気や、パワーなんです!!
DSC00152

スタッフも負けていられないと、熱が入ります!!

DSC00034
DSC00933

そんなパワーや熱気にあふれたリハビリのご様子を
毎回のようにブログで発信しています。

先日、嬉しいお話を頂きましたので
ご紹介いたします。

私がお送りしたサクランボを作っていた利用者様からのお話です。
(詳しくは、1/15のブログをご覧くださいませ♩)

以前はブログ掲載にためらいがあったようですが、
今月初旬、
「是非ブログに書かせてほしいんです!」
と懇願したところ、快諾して頂きました。

そして、無事掲載!

他の利用者様もご覧になり、大きな反響がありました!!

すると、サクランボの利用者様から
「あんなに良く載せてくれてありがとう!」
と御礼のお言葉。さらに、、、

「2台もあるタブレットを使えずにいたけど、
今回家族に教えてもらいながら、自分の力でブログが見れたのよー!」
との事。ご主人と、仲睦まじく、見て頂けたようです。

新たに挑戦する姿は美しいものですヽ(^o^)丿

そして、さらにさらにお話は続きます!

県外に住むご家族様から、
「ブログ、見たよ!! 身体、だいぶ良くなったね!」
と連絡があったというのです。

ここ一年ほど、コロナの影響で会えずじまい。
そんな時、ブログで頑張っている姿を見られたご家族様から
嬉しい言葉が届いたようです。

「ブログに書いてくれてありがとう!!」
111111
私達の方こそ、嬉しいお言葉を頂きました。

カラダラボは、
たくさんのメッセージを込めて発信をしております。

これからも宜しくお願い致します\(^o^)/

さあ、来週は2月に入ります。
寒さに負けず、頑張りましょう(#^.^#)

天童老野森の押野がお送りいたしました。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

ラボからの発信

投稿日:2021年1月29日  /  天童老野森

皆さん こんにちは!!

雪が少しずつ解け始め、春を匂わせる今日この頃。
と、言いたいところですが、又、冬に逆戻り。

寒波が来ているとの事で、週末は荒れるようです(>_<)

しかしながら、天童ラボは熱いですよー。

DSC00931

ラボに到着するなり皆さんすぐに、一枚上着を脱がれ、
運動が始まる前には、更に脱ぎ、
運動後は、汗をかく方もいらっしゃいます。

DSC00927
DSC00836
DSC00869

素晴らしいですね!!

外は-1℃、、、

世の人々は、家にいると、ストーブの前やこたつにとっぷりと入ってしまう。
という方も少なくないというのに、
ラボの中は、常夏のようです(^_-)-☆

そうです!
室温ではなく皆さんの熱気や、パワーなんです!!
DSC00152

スタッフも負けていられないと、熱が入ります!!

DSC00034
DSC00933

そんなパワーや熱気にあふれたリハビリのご様子を
毎回のようにブログで発信しています。

先日、嬉しいお話を頂きましたので
ご紹介いたします。

私がお送りしたサクランボを作っていた利用者様からのお話です。
(詳しくは、1/15のブログをご覧くださいませ♩)

以前はブログ掲載にためらいがあったようですが、
今月初旬、
「是非ブログに書かせてほしいんです!」
と懇願したところ、快諾して頂きました。

そして、無事掲載!

他の利用者様もご覧になり、大きな反響がありました!!

すると、サクランボの利用者様から
「あんなに良く載せてくれてありがとう!」
と御礼のお言葉。さらに、、、

「2台もあるタブレットを使えずにいたけど、
今回家族に教えてもらいながら、自分の力でブログが見れたのよー!」
との事。ご主人と、仲睦まじく、見て頂けたようです。

新たに挑戦する姿は美しいものですヽ(^o^)丿

そして、さらにさらにお話は続きます!

県外に住むご家族様から、
「ブログ、見たよ!! 身体、だいぶ良くなったね!」
と連絡があったというのです。

ここ一年ほど、コロナの影響で会えずじまい。
そんな時、ブログで頑張っている姿を見られたご家族様から
嬉しい言葉が届いたようです。

「ブログに書いてくれてありがとう!!」
111111
私達の方こそ、嬉しいお言葉を頂きました。

カラダラボは、
たくさんのメッセージを込めて発信をしております。

これからも宜しくお願い致します\(^o^)/

さあ、来週は2月に入ります。
寒さに負けず、頑張りましょう(#^.^#)

天童老野森の押野がお送りいたしました。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.