カラダブログ

お届け物!!

投稿日:2021年2月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日から2月が始まりました\(^o^)/

まだまだ寒い日が続きますが、
体調管理しっかりして寒さを乗り越えていきたいと思います!!

さて、話は変わりますが2/7で県の緊急事態宣言が解除になり、
それを機に利用を再開される利用者様が何人かいらっしゃいます。
嬉しいものですね(*´ω`*)

利用者様本人が電話をしてきてくださり、元気にしていると聞き安心しました!

中には「休み前にもらった脳トレがもう終わってしまったよ!」おっしゃっている利用者様もいました。

その利用者様は暇をしているとの事だったので、
せっかくだからと追加で脳トレをお届けしに行ってきました(^^)/

C5FFD682-B7C5-4AA3-9C2B-2EDB4E22E517

久しぶりに会うことができ、電話の時も思いましたが元気な姿が見れて安心しました!

脳トレを届けた利用者様も「ありがとう」と喜んでくれ、持って行った甲斐があったなと感じました(^^♪

復帰してくる利用者様もいらっしゃるので、より一層気合を入れてリハビリ励んでいきたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

お届け物!!

投稿日:2021年2月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日から2月が始まりました\(^o^)/

まだまだ寒い日が続きますが、
体調管理しっかりして寒さを乗り越えていきたいと思います!!

さて、話は変わりますが2/7で県の緊急事態宣言が解除になり、
それを機に利用を再開される利用者様が何人かいらっしゃいます。
嬉しいものですね(*´ω`*)

利用者様本人が電話をしてきてくださり、元気にしていると聞き安心しました!

中には「休み前にもらった脳トレがもう終わってしまったよ!」おっしゃっている利用者様もいました。

その利用者様は暇をしているとの事だったので、
せっかくだからと追加で脳トレをお届けしに行ってきました(^^)/

C5FFD682-B7C5-4AA3-9C2B-2EDB4E22E517

久しぶりに会うことができ、電話の時も思いましたが元気な姿が見れて安心しました!

脳トレを届けた利用者様も「ありがとう」と喜んでくれ、持って行った甲斐があったなと感じました(^^♪

復帰してくる利用者様もいらっしゃるので、より一層気合を入れてリハビリ励んでいきたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.