カラダブログ

節分だぁぁぁぁぁあ!!!豆まきじゃぁああああ!!!!

投稿日:2021年2月5日  /  函館湯川

こんにちは!!2月になりましたね。早いものです。
カラダラボ湯川の村屋です(^O^)
IMG_0690

今週は節分がありましたので、豆まきをしました!
私は赤鬼になりました。良い髪色です。
とにかく豆を投げられる1週間でした(T_T)

逃げ惑う鬼たち。飛び交う豆。上がるテンション。狙われる飯田さん。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_0681

最後は鬼らしくチョイ悪でパシャリ。なぜかサマになってる(気がする)
IMG_0679
ではまた!!!(*^_^*)

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

節分だぁぁぁぁぁあ!!!豆まきじゃぁああああ!!!!

投稿日:2021年2月5日  /  函館湯川

こんにちは!!2月になりましたね。早いものです。
カラダラボ湯川の村屋です(^O^)
IMG_0690

今週は節分がありましたので、豆まきをしました!
私は赤鬼になりました。良い髪色です。
とにかく豆を投げられる1週間でした(T_T)

逃げ惑う鬼たち。飛び交う豆。上がるテンション。狙われる飯田さん。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_0681

最後は鬼らしくチョイ悪でパシャリ。なぜかサマになってる(気がする)
IMG_0679
ではまた!!!(*^_^*)

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.