カラダブログ

久しぶりの!

投稿日:2021年2月15日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

先日天気のいい日に利用者様と少しお出かけをしてきました(*´ω`*)

行先は、阿字ヶ浦にある“堀出神社”と茨城ならではの名前の“ほしいも神社”です!

実は去年も初詣に利用者様と来ているのですが、
今年は無理かなと思っていたのでうれしかったです(^^)/

まずはほしいも神社の方から参拝します!

3C0AF9B1-7D4C-4F82-9A49-BAAFC973DA74

金色の鳥居をくぐり、賽銭箱の前まで行きます(^^♪

C0C9B354-3AE8-471B-84DD-CB97B04A12AE

E53AC90D-3A9C-4E36-92C7-694CA98DF4D5

116A6561-99DC-4200-BBE9-A77B66D7B135

御社脇には、樹齢300年以上のご神木もあります!

去年来た時には鳥居は一列だったのが
今年は2列に増えており利用者様とびっくりしましたΣ(゚Д゚)

496DE939-F221-4F38-A097-A9B521E3F1D8

次にお隣の堀出神社の方に参拝しに行きました!!
こちらでも利用者様それぞれ、思い思いに願いを祈っていました(*^^*)

CC5E0DC9-E173-4C3A-9DBE-615C82EA25C3

また鈴緒の所にアルコールがおいてあり、今年ならではだねと利用者様とお話ししました!

9CAD5757-A8A0-4DE4-9B4B-532C3CF0A88C

まだまだコロナで不安な日々ですが、また時間を作って外出レクに行きたいと思います\(^o^)/

FD215484-9966-4C1D-9E63-4DE0069981B5

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

久しぶりの!

投稿日:2021年2月15日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

先日天気のいい日に利用者様と少しお出かけをしてきました(*´ω`*)

行先は、阿字ヶ浦にある“堀出神社”と茨城ならではの名前の“ほしいも神社”です!

実は去年も初詣に利用者様と来ているのですが、
今年は無理かなと思っていたのでうれしかったです(^^)/

まずはほしいも神社の方から参拝します!

3C0AF9B1-7D4C-4F82-9A49-BAAFC973DA74

金色の鳥居をくぐり、賽銭箱の前まで行きます(^^♪

C0C9B354-3AE8-471B-84DD-CB97B04A12AE

E53AC90D-3A9C-4E36-92C7-694CA98DF4D5

116A6561-99DC-4200-BBE9-A77B66D7B135

御社脇には、樹齢300年以上のご神木もあります!

去年来た時には鳥居は一列だったのが
今年は2列に増えており利用者様とびっくりしましたΣ(゚Д゚)

496DE939-F221-4F38-A097-A9B521E3F1D8

次にお隣の堀出神社の方に参拝しに行きました!!
こちらでも利用者様それぞれ、思い思いに願いを祈っていました(*^^*)

CC5E0DC9-E173-4C3A-9DBE-615C82EA25C3

また鈴緒の所にアルコールがおいてあり、今年ならではだねと利用者様とお話ししました!

9CAD5757-A8A0-4DE4-9B4B-532C3CF0A88C

まだまだコロナで不安な日々ですが、また時間を作って外出レクに行きたいと思います\(^o^)/

FD215484-9966-4C1D-9E63-4DE0069981B5

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.