カラダブログ

おひなさま

投稿日:2021年2月13日  /  函館湯川

みなさんこんにちは。湯の川の飯田です。

さて来月はひな祭りですね。(*^_^*)

という事でゆのかわでは現在手指訓練を兼ねておひなさまとお内裏様を折り紙で折って頂いております。

IMG_0697

Photo_21-02-12-15-32-27.411

一つ顔を書かせていただいたのですが、何とも言えない顔ができました。(^_^)/

それでは、またお会いしましょう。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

おひなさま

投稿日:2021年2月13日  /  函館湯川

みなさんこんにちは。湯の川の飯田です。

さて来月はひな祭りですね。(*^_^*)

という事でゆのかわでは現在手指訓練を兼ねておひなさまとお内裏様を折り紙で折って頂いております。

IMG_0697

Photo_21-02-12-15-32-27.411

一つ顔を書かせていただいたのですが、何とも言えない顔ができました。(^_^)/

それでは、またお会いしましょう。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.