カラダブログ

感染対策は怠らず!

投稿日:2021年2月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

最近はニュースを見ると、
東京の感染者数が減っているような、変わりないような・・・。

まだまだ感染者は出ているので、皆さん気を付けていきましょう!

さて、今回はメニューの合間にスタッフで行っている感染対策についてお届けします!(^^)!

以前、施設内の消毒を行っていることはブログにてお伝えしたかと思います。

今回は車内の消毒についてです!

105CAB0C-ABB0-45D6-A509-3857084F74F8

ハンドルやドアの取っ手、シートベルトなどなど・・・。
スタッフや利用者様が触りそうな箇所を細かく消毒していきます。

0D2ACD09-FC24-45B4-BD93-6D31A0AEBCDA

このように細かく消毒をしていき、安全に来所出来るように
スタッフ一同心掛けていきたいと思います(^O^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

感染対策は怠らず!

投稿日:2021年2月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

最近はニュースを見ると、
東京の感染者数が減っているような、変わりないような・・・。

まだまだ感染者は出ているので、皆さん気を付けていきましょう!

さて、今回はメニューの合間にスタッフで行っている感染対策についてお届けします!(^^)!

以前、施設内の消毒を行っていることはブログにてお伝えしたかと思います。

今回は車内の消毒についてです!

105CAB0C-ABB0-45D6-A509-3857084F74F8

ハンドルやドアの取っ手、シートベルトなどなど・・・。
スタッフや利用者様が触りそうな箇所を細かく消毒していきます。

0D2ACD09-FC24-45B4-BD93-6D31A0AEBCDA

このように細かく消毒をしていき、安全に来所出来るように
スタッフ一同心掛けていきたいと思います(^O^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.