カラダブログ

待ってますよ!!

投稿日:2021年2月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

2月もあと少しで終わってしまいます!
日数が少ないせいかとても早く感じますね( ゚Д゚)!

暑かったり寒かったりと寒暖差が激しいですが、皆さん体調に気を付けて頑張っていきましょう(^^)/

さて、話は変わりますが今度長期でお休みされる利用者様がいらっしゃいます。

その利用者様のためにこんなものを作ってみました!!

↓↓↓

1A59B105-D2EC-4D7D-9B28-21366E19A0B0

色紙です!!

簡単なものですが少しでも励みになればと思い、作ってみました(*´ω`*)

0B8B9FBD-C164-4072-8149-494765210E67

こちら利用者様にお渡ししたところ、とっても喜んでくれました\(^o^)/

利用再開後にはまた元気に通ってくれると思うので、一緒にリハビリ頑張っていきたいと思いまます!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

待ってますよ!!

投稿日:2021年2月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

2月もあと少しで終わってしまいます!
日数が少ないせいかとても早く感じますね( ゚Д゚)!

暑かったり寒かったりと寒暖差が激しいですが、皆さん体調に気を付けて頑張っていきましょう(^^)/

さて、話は変わりますが今度長期でお休みされる利用者様がいらっしゃいます。

その利用者様のためにこんなものを作ってみました!!

↓↓↓

1A59B105-D2EC-4D7D-9B28-21366E19A0B0

色紙です!!

簡単なものですが少しでも励みになればと思い、作ってみました(*´ω`*)

0B8B9FBD-C164-4072-8149-494765210E67

こちら利用者様にお渡ししたところ、とっても喜んでくれました\(^o^)/

利用再開後にはまた元気に通ってくれると思うので、一緒にリハビリ頑張っていきたいと思いまます!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.