カラダブログ

新人さん(^^♪

投稿日:2021年3月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日から3月が始まりました\(^o^)/
気温も暖かく、春が近づいているのを感じます!!

運動もしやすい季節になってくるので、より一層頑張っていきたいと思います(^^)/

さて、話は変わりますが
3月から利用される方が今日からいらっしゃいました!(^^)!

こちらMさんです!
体験と今回と2回目の利用になります。

5C072E86-704E-4741-AA89-A4DAF22D9B4E

メニューは一通り他の利用者様と同じように行っていきますが、
初回利用という事で体力測定を行いました!

話を聞いていると、少し緊張なさっている様子(; ・`д・´)

慣れない場所っていうのは緊張しますよね( ゚Д゚)!
私も緊張しいなので気持ちがすごく分かります。笑

緊張しながらもしっかりメニューをこなされたM様すごいです!!!

8C1D91A3-689B-49D4-896B-B99BB2DD19DA

今後もM様がしっかりリハビリ出来るようにスタッフ一同サポートしていきたいと思います(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

新人さん(^^♪

投稿日:2021年3月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日から3月が始まりました\(^o^)/
気温も暖かく、春が近づいているのを感じます!!

運動もしやすい季節になってくるので、より一層頑張っていきたいと思います(^^)/

さて、話は変わりますが
3月から利用される方が今日からいらっしゃいました!(^^)!

こちらMさんです!
体験と今回と2回目の利用になります。

5C072E86-704E-4741-AA89-A4DAF22D9B4E

メニューは一通り他の利用者様と同じように行っていきますが、
初回利用という事で体力測定を行いました!

話を聞いていると、少し緊張なさっている様子(; ・`д・´)

慣れない場所っていうのは緊張しますよね( ゚Д゚)!
私も緊張しいなので気持ちがすごく分かります。笑

緊張しながらもしっかりメニューをこなされたM様すごいです!!!

8C1D91A3-689B-49D4-896B-B99BB2DD19DA

今後もM様がしっかりリハビリ出来るようにスタッフ一同サポートしていきたいと思います(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.