カラダブログ

3月1日といえば!!

投稿日:2021年3月1日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です☆★
3月1日は、施設の開設記念日です♪♪
たくさんの方々に支えて頂き、7周年を迎えることができました!
ありがとうざいます!
地域の皆様のお役に立てるように、より良い施設作りに努めていきたいと思います!
宮城野
今日は、開設記念日だったので宮城野の社長が駆けつけてくれました♪
宮城野
今週は、日頃の感謝を込めてくじ引き抽選会を行います♪♪
是非「あたり」を引き当てて、宮城野のオリジナル記念品をGETして下さい(^^)/

先月から宮城野では、転倒ゼロ月間を施設の目標に掲げています!!
冬時季になり転倒の報告が増え、なかには骨折で長期の安静が必要なご利用者様もいました。
リハビリで転倒しない身体作りを行い、転倒しないように意識して生活頂けるように声掛けを行っています!
バランスを鍛える訓練に力をいれて取り組み、転倒ゼロ月間を達成したいと思います☆
宮城野
今月もよろしくお願いします(*^^)v

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

3月1日といえば!!

投稿日:2021年3月1日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です☆★
3月1日は、施設の開設記念日です♪♪
たくさんの方々に支えて頂き、7周年を迎えることができました!
ありがとうざいます!
地域の皆様のお役に立てるように、より良い施設作りに努めていきたいと思います!
宮城野
今日は、開設記念日だったので宮城野の社長が駆けつけてくれました♪
宮城野
今週は、日頃の感謝を込めてくじ引き抽選会を行います♪♪
是非「あたり」を引き当てて、宮城野のオリジナル記念品をGETして下さい(^^)/

先月から宮城野では、転倒ゼロ月間を施設の目標に掲げています!!
冬時季になり転倒の報告が増え、なかには骨折で長期の安静が必要なご利用者様もいました。
リハビリで転倒しない身体作りを行い、転倒しないように意識して生活頂けるように声掛けを行っています!
バランスを鍛える訓練に力をいれて取り組み、転倒ゼロ月間を達成したいと思います☆
宮城野
今月もよろしくお願いします(*^^)v

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.