カラダブログ

久々の外歩き!

投稿日:2021年3月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

本日は天気が悪く、雨が降ったりやんだり(; ・`д・´)
来所された利用者様は「この前まで暖かったのに」
「こんな天気だと調子悪くなっちゃう 」などの声が多くありました(´Д`)

このような天気になってしまうのは仕方ないので、無理せず来所していただきたいですね!!

さて、今日は以前天気の良い日に2名の利用者様と外歩きに行ってきた様子を乗せていこうと思います(*´ω`*)

カラダラボひたちなかの周りは住宅街になっており、
梅の木などを植えているおうちが多くあります!

そんな梅の木を見てお二人の思い出話が始まりました。
どこの梅の木がきれいだったやこんなところにも行ったことがあるなどなど。

48E68F5F-EECD-455E-8E30-BB7D32706483

一緒にいったスタッフは知らないことが多く、色々教えていただくことが出来ました。笑

これから暖かくなってきて、色々な花が咲き始めます!!
その時はまた利用者様を誘って外歩きに出かけたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

久々の外歩き!

投稿日:2021年3月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

本日は天気が悪く、雨が降ったりやんだり(; ・`д・´)
来所された利用者様は「この前まで暖かったのに」
「こんな天気だと調子悪くなっちゃう 」などの声が多くありました(´Д`)

このような天気になってしまうのは仕方ないので、無理せず来所していただきたいですね!!

さて、今日は以前天気の良い日に2名の利用者様と外歩きに行ってきた様子を乗せていこうと思います(*´ω`*)

カラダラボひたちなかの周りは住宅街になっており、
梅の木などを植えているおうちが多くあります!

そんな梅の木を見てお二人の思い出話が始まりました。
どこの梅の木がきれいだったやこんなところにも行ったことがあるなどなど。

48E68F5F-EECD-455E-8E30-BB7D32706483

一緒にいったスタッフは知らないことが多く、色々教えていただくことが出来ました。笑

これから暖かくなってきて、色々な花が咲き始めます!!
その時はまた利用者様を誘って外歩きに出かけたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.