カラダブログ

3月11日

投稿日:2021年3月11日  /  宮城野

こんにちは(^^♪ カラダラボ宮城野です!!
今日は、3月11日。東日本大震災から10年が経ちました。
今月に入りテレビなどで震災の特集が組まれ、震災について思い出したり、考えたり
震災からの10年という月日に思いを馳せる機会が多かったように思います。
今週、宮城野では改めて防災についての情報をお伝えし、いつくるかわからない災害に対して準備頂けるようにプリントを配布しております!!
宮城野
宮城野
IMG_7100
是非ご自宅でご家族様と一緒にプリントを読み返して頂きたいと思います!!
先月も大きな地震がありました。
いざという時に必要な物の準備はもちろんですが、自分の身を守れる・避難できるお身体を作りましょう!
宮城野
IMG_7093
宮城野では、今月バランス(体幹)を鍛える訓練に力をいれております!!
ご自宅でもできる運動ですので、是非実践して下さいね(*^^)v

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

3月11日

投稿日:2021年3月11日  /  宮城野

こんにちは(^^♪ カラダラボ宮城野です!!
今日は、3月11日。東日本大震災から10年が経ちました。
今月に入りテレビなどで震災の特集が組まれ、震災について思い出したり、考えたり
震災からの10年という月日に思いを馳せる機会が多かったように思います。
今週、宮城野では改めて防災についての情報をお伝えし、いつくるかわからない災害に対して準備頂けるようにプリントを配布しております!!
宮城野
宮城野
IMG_7100
是非ご自宅でご家族様と一緒にプリントを読み返して頂きたいと思います!!
先月も大きな地震がありました。
いざという時に必要な物の準備はもちろんですが、自分の身を守れる・避難できるお身体を作りましょう!
宮城野
IMG_7093
宮城野では、今月バランス(体幹)を鍛える訓練に力をいれております!!
ご自宅でもできる運動ですので、是非実践して下さいね(*^^)v

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.