カラダブログ

一足早い、開花です

投稿日:2021年3月12日  /  函館湯川

こんにちは!你好!hello!

カラダラボ湯川の村屋です。筋トレしたいです。

先週予告していた通り、ラボに桜が満開となりました!!!!
桜柄の桜、鶴の柄の桜、金魚柄の桜・・いろんな桜が満開です(*‘∀‘)
気分が明るくなりますね。

IMG_E0762

桜の美しさに触れる度、日本に生まれて良かったと思います。

それではまた!風邪などひかれませんように(‘ω’)ノ

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

一足早い、開花です

投稿日:2021年3月12日  /  函館湯川

こんにちは!你好!hello!

カラダラボ湯川の村屋です。筋トレしたいです。

先週予告していた通り、ラボに桜が満開となりました!!!!
桜柄の桜、鶴の柄の桜、金魚柄の桜・・いろんな桜が満開です(*‘∀‘)
気分が明るくなりますね。

IMG_E0762

桜の美しさに触れる度、日本に生まれて良かったと思います。

それではまた!風邪などひかれませんように(‘ω’)ノ

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.