カラダブログ

春ですね( *´艸`)

投稿日:2021年3月19日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

暖かい気温が続いたことで、あちこちで桜の開花宣言もされているようですね( *´艸`)
ここひたちなかでも24日が開花予想という事で、今から「楽しみだね!」と利用者様と話しています!!

桜ではないですが、ラボの近くに春を感じるこんなものが咲いていました。

↓↓↓

9057B3B8-B6CA-433E-9721-EC3D1211A113

つくしです!!

もう、つくしが咲いているなんて見つけた時にはびっくりしました。笑
つくし以外にもモクレンやこの辺ではないですが、菜の花なんかも咲いているとの事!
今から春が待ち遠しいですね\(^o^)/

さあ、カラダラボひたちなかでも桜の壁面作りが始まりました!
開花に間に合うよう、一生懸命作っています(*^_^*)

9E77620C-08B2-4A6D-9272-EBF1BDB34BC7

9C8C85CA-920A-4685-A309-A5D906F460A6

今回はお花紙を使用しての桜作り。

79A29DA7-2962-4AB1-94FD-F7AD794DE71F

とってもかわいく作っていきたいと思います!

0A7D906C-1493-448E-861E-B5469428CE4E

完成し満開の桜が咲くころにまたブログに載せていこうと思うので、楽しみにして下さい!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

春ですね( *´艸`)

投稿日:2021年3月19日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

暖かい気温が続いたことで、あちこちで桜の開花宣言もされているようですね( *´艸`)
ここひたちなかでも24日が開花予想という事で、今から「楽しみだね!」と利用者様と話しています!!

桜ではないですが、ラボの近くに春を感じるこんなものが咲いていました。

↓↓↓

9057B3B8-B6CA-433E-9721-EC3D1211A113

つくしです!!

もう、つくしが咲いているなんて見つけた時にはびっくりしました。笑
つくし以外にもモクレンやこの辺ではないですが、菜の花なんかも咲いているとの事!
今から春が待ち遠しいですね\(^o^)/

さあ、カラダラボひたちなかでも桜の壁面作りが始まりました!
開花に間に合うよう、一生懸命作っています(*^_^*)

9E77620C-08B2-4A6D-9272-EBF1BDB34BC7

9C8C85CA-920A-4685-A309-A5D906F460A6

今回はお花紙を使用しての桜作り。

79A29DA7-2962-4AB1-94FD-F7AD794DE71F

とってもかわいく作っていきたいと思います!

0A7D906C-1493-448E-861E-B5469428CE4E

完成し満開の桜が咲くころにまたブログに載せていこうと思うので、楽しみにして下さい!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.