カラダブログ

頂きました!!

投稿日:2021年3月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

最近は、週末に雨が降ることが続きせっかくの休みでも全然出かけられません・・・。
と、まあスタッフの私情は置いといて。笑

先日、利用者様のご家族からこんなものを頂きました!!

↓↓↓

1567117F-4734-46FE-A75B-D7EE15C00EEA

3EF5E536-E219-47DD-BB1D-484EA5268EF5

フクロウとお花のブローチです❁

とてもきれいに仕上がっていますね!
なんと、1から手作りされているそうでスタッフにと持ってきてくれました(^^)/

私は不器用なのでこんなにきれいに作ってしまうなんて、尊敬してしまいます( ・`д・´)!

1つ1つ違っていて、かわいらしいですね( *´艸`)

せっかくなのでこんなところに付けてみました!

↓↓↓

2199A1D6-CF1A-4FF1-B671-37EDCCF67DD2

ネームがこんなに素敵になるなんて。笑

これからも、大切につけていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

頂きました!!

投稿日:2021年3月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

最近は、週末に雨が降ることが続きせっかくの休みでも全然出かけられません・・・。
と、まあスタッフの私情は置いといて。笑

先日、利用者様のご家族からこんなものを頂きました!!

↓↓↓

1567117F-4734-46FE-A75B-D7EE15C00EEA

3EF5E536-E219-47DD-BB1D-484EA5268EF5

フクロウとお花のブローチです❁

とてもきれいに仕上がっていますね!
なんと、1から手作りされているそうでスタッフにと持ってきてくれました(^^)/

私は不器用なのでこんなにきれいに作ってしまうなんて、尊敬してしまいます( ・`д・´)!

1つ1つ違っていて、かわいらしいですね( *´艸`)

せっかくなのでこんなところに付けてみました!

↓↓↓

2199A1D6-CF1A-4FF1-B671-37EDCCF67DD2

ネームがこんなに素敵になるなんて。笑

これからも、大切につけていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.