カラダブログ

平行棒でじゃんけん勝負?

投稿日:2021年3月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は、平行棒内でちょっとした遊び?を行いましたので紹介していきます(^^♪

利用者様に対面で立って頂き、じゃんけんをします。

E96AE97C-8237-41D9-82CC-A8A81BF2AC34

じゃんけんに負けた方は、踏み台を5回上るというミニゲームです!

じゃんけんで負けた時点で皆さん結構盛り上がっていました。笑

1E02F14B-6304-41DA-8228-8093A8E2B0D8

このように少し笑いも入れながらリハビリを行うのも良いなと感じました(\(^o^)/

また、リハビリの途中に遊びを入れながら、面白くしていき、
「次もまた来たい!」と思っていただけるような環境を作っていけると良いなと考えています\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

平行棒でじゃんけん勝負?

投稿日:2021年3月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は、平行棒内でちょっとした遊び?を行いましたので紹介していきます(^^♪

利用者様に対面で立って頂き、じゃんけんをします。

E96AE97C-8237-41D9-82CC-A8A81BF2AC34

じゃんけんに負けた方は、踏み台を5回上るというミニゲームです!

じゃんけんで負けた時点で皆さん結構盛り上がっていました。笑

1E02F14B-6304-41DA-8228-8093A8E2B0D8

このように少し笑いも入れながらリハビリを行うのも良いなと感じました(\(^o^)/

また、リハビリの途中に遊びを入れながら、面白くしていき、
「次もまた来たい!」と思っていただけるような環境を作っていけると良いなと考えています\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.