カラダブログ

残念(T_T)

投稿日:2021年3月23日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

今週は外出レクリエーションの予定でしたが、仙台で緊急事態宣言が出てしまったため、今回は中止とさせて頂きます。
また落ち着いたら企画していきたいと思います!

カラダラボは感染症対策をより強化し元気に営業しております!

色々と不安もあるかとは思いますが、皆様変わりなくリハビリに励まれています♪

宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

今月はラジオ体操を多く実施しています(^^)v

3月も後半です残りも転倒に気を付けて頑張りましょう!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

残念(T_T)

投稿日:2021年3月23日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

今週は外出レクリエーションの予定でしたが、仙台で緊急事態宣言が出てしまったため、今回は中止とさせて頂きます。
また落ち着いたら企画していきたいと思います!

カラダラボは感染症対策をより強化し元気に営業しております!

色々と不安もあるかとは思いますが、皆様変わりなくリハビリに励まれています♪

宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

今月はラジオ体操を多く実施しています(^^)v

3月も後半です残りも転倒に気を付けて頑張りましょう!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.