カラダブログ

ついに達成!!

投稿日:2021年3月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今回は、おめでたいことがあったので報告します(^^)/

ひたちなかのブログには何回か登場しているこちらの青いパズル!!

↓↓↓

AA5B0749-6A34-4FC2-B64A-CEF581589376

以前、今年中にパズルを完成させるという目標を立てていた写真右側の利用者様。

470E4390-0E68-4CA1-B346-E53A6EF0CE1A

ついに!ついに!
完成しました\(^o^)/

0AD4BB3D-E952-497E-BB81-0E887F3A4875

来所時には毎回挑戦されており、「今日もダメだった(+o+)」と言って帰られていたので、
完成させたときはすごくうれしそうでした(*^_^*)

ちなみに今度はルービックキューブに挑戦されています。
こちらも完成出来るように頑張って頂きたいです!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ついに達成!!

投稿日:2021年3月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今回は、おめでたいことがあったので報告します(^^)/

ひたちなかのブログには何回か登場しているこちらの青いパズル!!

↓↓↓

AA5B0749-6A34-4FC2-B64A-CEF581589376

以前、今年中にパズルを完成させるという目標を立てていた写真右側の利用者様。

470E4390-0E68-4CA1-B346-E53A6EF0CE1A

ついに!ついに!
完成しました\(^o^)/

0AD4BB3D-E952-497E-BB81-0E887F3A4875

来所時には毎回挑戦されており、「今日もダメだった(+o+)」と言って帰られていたので、
完成させたときはすごくうれしそうでした(*^_^*)

ちなみに今度はルービックキューブに挑戦されています。
こちらも完成出来るように頑張って頂きたいです!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.