カラダブログ

3月最終日!

投稿日:2021年3月31日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日は3月最終日!
暖かい日が続き、4月になるという事で本格的に春が来たなと感じています(*^_^*)

さて、今日は3月に誕生日を迎えた利用者様達を紹介していきたいと思います!!

こちらの方たちです!!
↓↓↓

40A3680D-A3C8-4286-8F31-6F93F84A60D4

8AD325DA-F86D-48E3-A6F9-369BCAA51947

F549D564-5BBE-4B7A-9BF4-490CDE208540

C355DC4C-21D8-41E9-AB2C-52DC18953298

84B7095C-89C8-40AC-8EC5-3AF54328E7D4

こちらの5名の利用者様達です!
写真を撮るとどうしても表情が硬くなってしまう利用者様が何人か。笑

撮られ慣れていないと、少し緊張してしまいましよね( ゚Д゚)

そういう私も写真を撮ることは多くても、
取られることはあまりないため表情が硬くなってしまう方です(;´∀`)

しかし、そんな利用者様たちの笑顔の写真を撮れるように
これからも写真を撮り続けていこうと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

3月最終日!

投稿日:2021年3月31日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日は3月最終日!
暖かい日が続き、4月になるという事で本格的に春が来たなと感じています(*^_^*)

さて、今日は3月に誕生日を迎えた利用者様達を紹介していきたいと思います!!

こちらの方たちです!!
↓↓↓

40A3680D-A3C8-4286-8F31-6F93F84A60D4

8AD325DA-F86D-48E3-A6F9-369BCAA51947

F549D564-5BBE-4B7A-9BF4-490CDE208540

C355DC4C-21D8-41E9-AB2C-52DC18953298

84B7095C-89C8-40AC-8EC5-3AF54328E7D4

こちらの5名の利用者様達です!
写真を撮るとどうしても表情が硬くなってしまう利用者様が何人か。笑

撮られ慣れていないと、少し緊張してしまいましよね( ゚Д゚)

そういう私も写真を撮ることは多くても、
取られることはあまりないため表情が硬くなってしまう方です(;´∀`)

しかし、そんな利用者様たちの笑顔の写真を撮れるように
これからも写真を撮り続けていこうと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.