カラダブログ

春ですね( *´艸`)

投稿日:2021年4月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日から4月1日!
皆さん今日は何の日かご存じですか?

そう!
エイプリルフールです( ゚Д゚)!

利用者様に「今日は何の日でしょう?」と聞いたところ、
「なんだっけ?なんかカタカナの・・・。バースデー?」とのお返事が。笑

お話を聞いた利用者様は明日が誕生日なんです!
だからバースデーが出てきてしまったのでしょうかね?笑

では余談はこのくらいにして、今日のブログの話に戻します。
先日お天気がいい日に外出レクに行ってきました!!

87F98614-182A-4A0B-9321-089D3F2CC6AD

気温も暖かくとてもお出かけ日和です( *´艸`)
今の時期と言えば“桜”ですよね!

660408FC-9A57-452C-B9CD-70AF5E66F2A5

という事で,行先は桜がとってもきれいな“阿漕ケ浦”という公園です。

ちょうど見ごろで、満開の桜を見る事が出来ました\(^o^)/

「歩けるかな?」と心配していた利用者様も何人かいらっしゃいましたが、
桜を見ながら歩いていたため結構歩く事が出来、本人も「こんなに歩けると思わなかった!」との事( ゚Д゚)!

28E72CD1-BCCD-4107-AA15-601AA0FEA398

綺麗な桜を見ながらたくさん歩く事が出来、いい外出レクになったのかなと思います!

E3BC578C-815A-4A2C-A7CA-F58005AD7AEF

次はどこに行こうかな楽しみながら考えていきたいと思っています(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

春ですね( *´艸`)

投稿日:2021年4月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日から4月1日!
皆さん今日は何の日かご存じですか?

そう!
エイプリルフールです( ゚Д゚)!

利用者様に「今日は何の日でしょう?」と聞いたところ、
「なんだっけ?なんかカタカナの・・・。バースデー?」とのお返事が。笑

お話を聞いた利用者様は明日が誕生日なんです!
だからバースデーが出てきてしまったのでしょうかね?笑

では余談はこのくらいにして、今日のブログの話に戻します。
先日お天気がいい日に外出レクに行ってきました!!

87F98614-182A-4A0B-9321-089D3F2CC6AD

気温も暖かくとてもお出かけ日和です( *´艸`)
今の時期と言えば“桜”ですよね!

660408FC-9A57-452C-B9CD-70AF5E66F2A5

という事で,行先は桜がとってもきれいな“阿漕ケ浦”という公園です。

ちょうど見ごろで、満開の桜を見る事が出来ました\(^o^)/

「歩けるかな?」と心配していた利用者様も何人かいらっしゃいましたが、
桜を見ながら歩いていたため結構歩く事が出来、本人も「こんなに歩けると思わなかった!」との事( ゚Д゚)!

28E72CD1-BCCD-4107-AA15-601AA0FEA398

綺麗な桜を見ながらたくさん歩く事が出来、いい外出レクになったのかなと思います!

E3BC578C-815A-4A2C-A7CA-F58005AD7AEF

次はどこに行こうかな楽しみながら考えていきたいと思っています(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.