カラダブログ

新年度!

投稿日:2021年4月2日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

早いもので昨日から4月になり新年度を迎えました\(^o^)/
ここ数日は非常に暖かく仙台の桜も満開になりました♪♪

今年は例年よりかなり早い開花でした。
本来でしたらお花見ツアーを企画していたところですが、残念ながら今仙台は緊急事態宣言が出ていますので今年は行わず、送迎の車の中から桜をお楽しみ頂ければと思います!

今月の力を入れて取り組む訓練は立ち座り訓練です!
レッドコードや平行棒を使用し、安定して立ち座りができるように取り組んでいきましょう!!
宮城野
宮城野宮城野
宮城野
玄関のお花も新しく植え替えました!(^^)!
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

新年度!

投稿日:2021年4月2日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

早いもので昨日から4月になり新年度を迎えました\(^o^)/
ここ数日は非常に暖かく仙台の桜も満開になりました♪♪

今年は例年よりかなり早い開花でした。
本来でしたらお花見ツアーを企画していたところですが、残念ながら今仙台は緊急事態宣言が出ていますので今年は行わず、送迎の車の中から桜をお楽しみ頂ければと思います!

今月の力を入れて取り組む訓練は立ち座り訓練です!
レッドコードや平行棒を使用し、安定して立ち座りができるように取り組んでいきましょう!!
宮城野
宮城野宮城野
宮城野
玄関のお花も新しく植え替えました!(^^)!
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.