カラダブログ

鯉のぼり~

投稿日:2021年4月8日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川の畠山です(#^.^#)
段々と暖かくなってきてカラフルなクロッカスなど咲いているのが見えますね( *´艸`)
春はいろんな色があって好きです。

今回は、来月用の飾りを利用者様と作ったので紹介しますね。

IMG_0811

ジャーーーン(=゚ω゚)ノ
皆さんに協力して頂き、鯉のぼりを作りました(*^^)v

IMG_0812

これは職員が作ったものですが・・・( `ー´)ノ
折り紙で金太郎を折ろうと思ったのですが、難しすぎて出来ませんでした・・・ので、紙を切って作りましたww

IMG_0820

もうすぐ桜も咲きますね~ ではまた(=゚ω゚)ノ

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

鯉のぼり~

投稿日:2021年4月8日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川の畠山です(#^.^#)
段々と暖かくなってきてカラフルなクロッカスなど咲いているのが見えますね( *´艸`)
春はいろんな色があって好きです。

今回は、来月用の飾りを利用者様と作ったので紹介しますね。

IMG_0811

ジャーーーン(=゚ω゚)ノ
皆さんに協力して頂き、鯉のぼりを作りました(*^^)v

IMG_0812

これは職員が作ったものですが・・・( `ー´)ノ
折り紙で金太郎を折ろうと思ったのですが、難しすぎて出来ませんでした・・・ので、紙を切って作りましたww

IMG_0820

もうすぐ桜も咲きますね~ ではまた(=゚ω゚)ノ

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.