カラダブログ

❁満開❁

投稿日:2021年4月9日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

雨が続き、満開だった桜もほとんど散ってしまいました(´Д`)

ですが、ご安心を!
ただいま、カラダラボひたちなかでは桜の見ごろを迎えています!!

こちらです↓↓↓

44653F20-4B84-4918-A99D-E2102D40A0A0

4月に向けて作成していた壁画が完成しました\(^o^)/

少しご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

今回は桜の他にもチューリップやスイセン、タンポポも綺麗に咲いています(*´ω`*)

671DD9C3-9135-4F57-93E3-1C68C8A1D72B

1DA06AF5-0D6E-49C2-A6A4-FF349E16E695

ある利用者様が「蝶々も飛んでいた方がいいんじゃないか?」と意見を下さったので、
スタッフ頑張って作ってみました!

7D8EFF11-239D-4D66-828A-2B1069D4765A

確かに、蝶々がいる事によってより華やかな雰囲気が出ているなと感じ、意見を下さって利用者様には感謝です!!

今度は何を作ろうか迷い中です(・・?
またブログに様子を乗せていこうと思うのでお楽しみに♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

❁満開❁

投稿日:2021年4月9日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

雨が続き、満開だった桜もほとんど散ってしまいました(´Д`)

ですが、ご安心を!
ただいま、カラダラボひたちなかでは桜の見ごろを迎えています!!

こちらです↓↓↓

44653F20-4B84-4918-A99D-E2102D40A0A0

4月に向けて作成していた壁画が完成しました\(^o^)/

少しご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

今回は桜の他にもチューリップやスイセン、タンポポも綺麗に咲いています(*´ω`*)

671DD9C3-9135-4F57-93E3-1C68C8A1D72B

1DA06AF5-0D6E-49C2-A6A4-FF349E16E695

ある利用者様が「蝶々も飛んでいた方がいいんじゃないか?」と意見を下さったので、
スタッフ頑張って作ってみました!

7D8EFF11-239D-4D66-828A-2B1069D4765A

確かに、蝶々がいる事によってより華やかな雰囲気が出ているなと感じ、意見を下さって利用者様には感謝です!!

今度は何を作ろうか迷い中です(・・?
またブログに様子を乗せていこうと思うのでお楽しみに♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.