カラダブログ

バランスボール、あれこれ

投稿日:2021年4月10日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

昨日、おとといに雪が降ってどうなるかと思っていましたが
今日は日差し強く暖かい一日に。

これがいわゆる「三寒四温」というやつですね。

この一週間はバランスボール運動する利用者様も増え
IMG_1537[1]

IMG_1542[1]

IMG_1539[1]

上に乗るだけではなく、
背中を伸ばしたり足を延ばしたり・・・

姿勢を維持するための
筋力を鍛えるために
色々していきます。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

バランスボール、あれこれ

投稿日:2021年4月10日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

昨日、おとといに雪が降ってどうなるかと思っていましたが
今日は日差し強く暖かい一日に。

これがいわゆる「三寒四温」というやつですね。

この一週間はバランスボール運動する利用者様も増え
IMG_1537[1]

IMG_1542[1]

IMG_1539[1]

上に乗るだけではなく、
背中を伸ばしたり足を延ばしたり・・・

姿勢を維持するための
筋力を鍛えるために
色々していきます。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.