カラダブログ

また雪が…

投稿日:2021年4月9日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!
昨日、今日とまた雪が降ってしまいましたね。。。
積もるような雪ではなく、すぐ融けてしまう雪ではありますが、最近暖かかったせいもあり
残念な雪でした。

今月から入社したユエンさんは、人生初の雪に大喜びしていましたね~。
ゴックさんの入社した頃を思い出してしまいました。
きっと、今年の後半には雪かきにうんざりしている事でしょう(笑)

さて、今日は日常の文京台の写真を添付します。
集団体操での一コマで、下肢筋力強化のための運動を行っています。
ボールやタオルなどを使って自宅でもできる運動を行い、少しでも皆さんのサポートが
できるよう、考えて実施しています。

IMG_3908

ユエンさんも参加して、一緒に行っています。

これからも、ユエンさんやゴックさんの写真をどんどんアップして行きます!!
文京台の楽しさが、少しでも皆さんに伝わる事を願って。。。!

では、今日はここまでにしますね。
週末、楽しい時間を過ごして下さいね。
また来週、お会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

また雪が…

投稿日:2021年4月9日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!
昨日、今日とまた雪が降ってしまいましたね。。。
積もるような雪ではなく、すぐ融けてしまう雪ではありますが、最近暖かかったせいもあり
残念な雪でした。

今月から入社したユエンさんは、人生初の雪に大喜びしていましたね~。
ゴックさんの入社した頃を思い出してしまいました。
きっと、今年の後半には雪かきにうんざりしている事でしょう(笑)

さて、今日は日常の文京台の写真を添付します。
集団体操での一コマで、下肢筋力強化のための運動を行っています。
ボールやタオルなどを使って自宅でもできる運動を行い、少しでも皆さんのサポートが
できるよう、考えて実施しています。

IMG_3908

ユエンさんも参加して、一緒に行っています。

これからも、ユエンさんやゴックさんの写真をどんどんアップして行きます!!
文京台の楽しさが、少しでも皆さんに伝わる事を願って。。。!

では、今日はここまでにしますね。
週末、楽しい時間を過ごして下さいね。
また来週、お会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.