カラダブログ

投稿日:2021年4月13日  /  江別文京台

こんにちわ!(^^)!

カラダラボ江別文京台店です!

今日はあいにくの雨模様・・・・

ですが、フレッシュな顔ぶれが( ^ω^)・・・

本部より新卒ルーキ-❓
福田君です!

IMG_3917

緊張が伝わり過ぎて、自分の新入社員当時の事を思い出すと懐かしい気持ちになりますね( ^ω^)・・・

これからどんな風に成長していくか楽しみですね!!

気持ち新たに、頑張ろう!と、引き締まる思いです(;O;)

それではまた週末~(´-`).。oO

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

投稿日:2021年4月13日  /  江別文京台

こんにちわ!(^^)!

カラダラボ江別文京台店です!

今日はあいにくの雨模様・・・・

ですが、フレッシュな顔ぶれが( ^ω^)・・・

本部より新卒ルーキ-❓
福田君です!

IMG_3917

緊張が伝わり過ぎて、自分の新入社員当時の事を思い出すと懐かしい気持ちになりますね( ^ω^)・・・

これからどんな風に成長していくか楽しみですね!!

気持ち新たに、頑張ろう!と、引き締まる思いです(;O;)

それではまた週末~(´-`).。oO

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.