カラダブログ

5月に向けて・・・

投稿日:2021年4月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

もう4月に入ってしまい、あっという間だなと感じています( ゚Д゚)!
ほんとに時間が経つのは早いですね!

では、今回は桜で満開の壁画ですが、
5月の壁画を作り始めたので紹介していきたいと思います(^^)/

こちらです!!

↓↓↓

EE54A5BA-9843-44D9-A586-F5D3FCF71E50

“こいのぼり”です!(^^)!

今度はこちらを飾っていきたいと思います!
皆さんに折り紙をちぎって貼って綺麗に仕上げていきます\(^o^)/

6ECE146E-3789-4064-9430-A4BD522EA1AC

1405D5A4-1F34-4139-8AE5-9A65D628C5C5

CD0CA248-3AFC-447C-B2B9-F2A520D85B06

随時ブログに載せていくので、お楽しみに♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

5月に向けて・・・

投稿日:2021年4月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

もう4月に入ってしまい、あっという間だなと感じています( ゚Д゚)!
ほんとに時間が経つのは早いですね!

では、今回は桜で満開の壁画ですが、
5月の壁画を作り始めたので紹介していきたいと思います(^^)/

こちらです!!

↓↓↓

EE54A5BA-9843-44D9-A586-F5D3FCF71E50

“こいのぼり”です!(^^)!

今度はこちらを飾っていきたいと思います!
皆さんに折り紙をちぎって貼って綺麗に仕上げていきます\(^o^)/

6ECE146E-3789-4064-9430-A4BD522EA1AC

1405D5A4-1F34-4139-8AE5-9A65D628C5C5

CD0CA248-3AFC-447C-B2B9-F2A520D85B06

随時ブログに載せていくので、お楽しみに♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.