カラダブログ

もうすぐ春ですね~♪

投稿日:2021年4月17日  /  函館湯川

もうすぐ春ですね♪ ちょっと鍛えてみませんか~♪
カラダラボ湯川の村屋です。

春が間近に迫ってきているのか、暖かい日が増えてきましたね。筋トレの幅も広がります。
今日の通勤途中では、桜が咲いているのを見かけました。嬉しい(*´艸`*)
先月は、お手製の桜しか見れませんでしたが、今月は本物の桜が見れるやもしれぬと心躍っております。

暖かい日が多かったので、今週はお外に出ての歩行訓練を行いました!!
IMG_0836

お日様にもあたり、気持ちもポカポカ(*’ω’*)おひさまありがとう。
IMG_0838

それではまた・・・(*ノωノ)村屋がお送りしました。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

もうすぐ春ですね~♪

投稿日:2021年4月17日  /  函館湯川

もうすぐ春ですね♪ ちょっと鍛えてみませんか~♪
カラダラボ湯川の村屋です。

春が間近に迫ってきているのか、暖かい日が増えてきましたね。筋トレの幅も広がります。
今日の通勤途中では、桜が咲いているのを見かけました。嬉しい(*´艸`*)
先月は、お手製の桜しか見れませんでしたが、今月は本物の桜が見れるやもしれぬと心躍っております。

暖かい日が多かったので、今週はお外に出ての歩行訓練を行いました!!
IMG_0836

お日様にもあたり、気持ちもポカポカ(*’ω’*)おひさまありがとう。
IMG_0838

それではまた・・・(*ノωノ)村屋がお送りしました。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.